うどん★大作戦 blog

うどん好き人の日記。岡山・讃岐のうまいうどん屋を食べ歩き、いつかうどんやを開きたいな~♪

鴨方うどん巡り♪「味処 かも」

2013-11-27 21:58:09 | └店でうどん♪備中エリア

3年間行こうと思いながらいつも忘れてしまうお店の調査です
たいがい笠岡ラーメンで満腹になって、また今度ってパターンの繰り返し。
まったく学習力がないのであります
なので鴨方辺りに絞ってうどん旅を計画したのであります!
1軒目は、既に投稿済みの「うどん処 桃太郎うどん
R2を笠岡方面に数分走ると到着です!
天満屋ハピータウン鴨方店の1F正面玄関横にあるお店です。



うどんの暖簾が目に飛び込んできました!
メニューのディスプレイを見るとうどんと定食がいっぱいあります。店名は味処「かも」
長年リストには入れていなかったけど登録決定でいいかも

【食べたうどん→天ぷらうどん】


推麺は“やさい煮込みうどん”でしたが店舗撮影に夢中で気づかず
天ぷらが揚がる音を聞きながらのんびりと待ちます。
他客さんの配膳を見てると定食・丼物セットが人気のようです。
湯気ピントが合いにくいくらいのアツアツうどん。
美味しく頂きました!

<メニュー>
 うどん 450円、カレーうどん 550円、天ぷらうどん 600円、海藻うどん 400円、
 肉うどん 600円、名物やさい煮込みうどん 650円、
 野菜うどん雑炊 630円、鍋焼きうどん780円、牛鍋うどん定食 750円、
 ざるうどん 450円、天ざるうどんセット 750円、
 うどん(おにぎりorいなり)650円、うどん定食 700円、
 カツ丼&うどんセット 800円、天丼/海老丼&うどんセット 850円、
 唐揚/とんかつ&うどんセット 900円、天ぷら/海老フライ&うどんセット 950円、
 お子様セット 500円、うどん大盛り 100円増し

◇「味処 かも」一般店◇レ
 住所:浅口市鴨方町六条院中2128-1
 電話:0865-44-6111(ハピータウン代表)
 営業:10:00~20:00
 定休:

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり笠岡と言えば!「中... | トップ | 鴨方うどん巡り♪「麺処 吉川」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿