遊んでみっぺ。

自分の好きなものを探す毎日!

冬ソナ。

2006-04-09 | ちょっとしたこと!

パチンコ。
若い時は、パチンコしてたなぁ。
煙草吸いながら、パチンコ1日・・みたいな。

今は、パチンコは、ほんとにたま~に、
余裕?がある時のみ。
ちなみに、煙草は止めました。

と、久しぶりに山ちゃんとパチ。
つか「冬ソナ」打ちたかったんだよね。

いろいろ買い物を済ませてから
6時過ぎにパチ屋へ。

「冬ソナ」コーナーは満員御礼!
タイミングよく開いた1台に山ちゃんが座り打つ。
空いた台を素早くゲットし、私も打つ。
リーチがかかると、
冬ソナ思い出画面が、バシバシ流れる。


「やっぱ、チェ・ジウって可愛いんだな」とか
「ヨン様は、この時が一番良かったかも」とか
「また、観ちゃおうかな・・・」とか思いつつ打つ。

結果は、山ちゃんが座ってた所で7回出し、
(交換して打たせてもらったのさ)
その隣で山ちゃんが打って、1回出し・・・
ウハウハ?で帰ってきました。

「冬ソナ」万歳!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花。 | トップ | しろたえ »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パチ屋 (えび)
2006-04-10 07:51:35
うお~、なんかひろききちゃん男前でかっこいいよ~!

一回しかやった事ないんだけど、隣にいたおやじが何度も覗き込んできてたから、『なんだかなぁ』って感想になっちゃったのだ。w



冬ソ\ナの台を打ちに、初心者おばさまが増えるかもねっ!
気になる・・・ (rashパパ)
2006-04-10 08:54:16
これテレビCMでやってるよね。

これって新台だからやっぱ人気あるんだね!

面白かったみたいね。



自分も好き(スロ)なんですが、ここの所まったくやってないです。

なんだか勝てる気しなくて・・・。



ししし。 (ひろきき)
2006-04-10 10:10:19
えびちゃん

 パチって誰に教わったんだろ?私・・・。

 あっ、私も、そのオヤジ同様、人の台

 見ちゃうかも。

 うん、ほんと、初心者オバ様、急増かも



rashパパさん

 私は面白かった。

 やまちゃんは・・・どぅだったんだろ?

 「思わせぶりリーチ」が多くて・・・。

 うちらも今回は、捨てるつもりで

 行ったのが良かったのかも。

 ビックリですぅ。
だめなのよ・・・ (jane)
2006-04-10 14:49:23
駆け引き、賭け事、とにかくそういう類のものは

どうもうまくなくて、無縁のjaneです。

冬ソナのパチンコ台、CMでやってるよね!

やっぱり冬ソナ好きな人は一度は打ちに行くのかしら。
かけひき、ごと。 (ひろきき)
2006-04-12 09:54:52
janeちゃん

 私も「かけひき」は・・・です。

 賭け事・・・

 パチンコも賭け事だもんね。

 でも実際やってる私には、

 そぅいぅ感は、ないかも。

 もちろん出たら嬉しいけど、

 なんとな~く打ちたい・・・って感じです。

 ゲーム?みたいな。



 家の母・洋子が「冬ソナ」ファンなので

 「(パチンコ)やってみる?」って聞いたら

 「賭け事は、やらない!」って言ってたわ。

 でも、これでパチンコにハマられたら・・・だけど
はじめまして! (tempest)
2006-04-12 22:23:09
今日は私のブログへのご訪問ありがとうございました。これも何かの縁ですね。よろしく!



実は冬ソナ大好きの私には最初パチンコにって聞いただけですごく怒りだったのです。

あの二人のきれいなストーリーを賭け事に使うなんてと。



でも大事なのは発想の転換かなって

今度大学生の息子が連れてってやるからなんていうので楽しみ!



ところでうちにもいますよ、白猫。unaさんのところではHNかずみです。

お邪魔しました!
はじめまして~! (ひろきき)
2006-04-13 20:17:44
かずみさん

 コメント、ありがとぅございますっ!

 優しい息子さんですねぇっ!

 一緒に行って、

 やらなくても台だけ見に行くってのも

 意外と楽しいかもですよ。

 

 白猫ちゃんがいるんですね?

 かずみさんチの白猫ちゃんを見に、

 また遊びに行きますぅ~!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。