遊んでみっぺ。

自分の好きなものを探す毎日!

わかる女。

2008-01-10 | ちょっとしたこと!
チョコレート、見つけた。



1個40円しない位です。

なぜ、これを買ったか?って、



「若い女性に大ヒット中!」
って、書いてあったから・・・・。

(若い女性の)私に大ヒット!でした!



 ヨガグッズ&ウェアの専門店 ヨガタウンオンラインショップ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴチ。 | トップ | 知らなかった。 »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ! (panda)
2008-01-10 22:03:59
さっきコンビニで買おうかなぁと思ってたんですけど
その
「若い女性に大ヒット中!」ってのを
逃してましたぁ!
やばいっ!明日ゲットしなきゃ!(笑)
気になるぞー (jane)
2008-01-11 09:24:17
これはいままで見たことないけど、
コンビニに売ってるのかな?
たまーにこういう駄菓子っぽいチョコが
ほしくなる♪お値段も駄菓子っぽい(笑)

よーし見つけたら、「若い女性」に便乗して
お買い上げするぞっ!(ってその時点でおばさん?)

そしてCDに応募してくれて本当にありがとう♪
どう? (kaipoi)
2008-01-11 11:59:14
そんで…どう??
ワカイ女性の心つかんだってこと?
イナズマ級・・・?w (えび)
2008-01-11 16:14:47
あはっ、ネーミングもすごいけど、
キャッチコピーもすごいね~。ww
私も若い女性に混じって買っちゃいたいっす・・・
若い (honey)
2008-01-12 15:17:57
若い女性って一体何歳まで??(笑)
今度買ってみよ。
おっ! (rashパパ)
2008-01-12 21:20:07
さすが~!
わかる女はちがうね~!(笑)
30円チョコでした。 (ひろきき)
2008-01-13 00:46:24
★pandaちゃん
 あらっ!タイムリーィ。
 ・・・
 で、買ってみた?


★janeちゃん
 意外とイケたよ!

 「若い女性」に敏感に反応しちゃうところが
 もぅすでに「おばさん」なのよね。
 とほほ。

 CD応募、ゲットなるか?


★kaipoiちゃん
 結構イケたっす。

 私が「若い女性の心をゲット」ではなく
 私が「若い女性」なので、このチョコに
 反応したってことで・・・・。


★えびちゃん
 そなの。
 ズドン!ときたよ。

 「青いイナズマ」ではなかったけど。
 ・・・ね。
 げっちゅぅー。


★honeyちゃん
 えーっと、独身女性は、
 いくつになっても「若い女性」ってことで。
 既婚者については・・・・。


★rashパパさん
 でしょー!
 若い女性・・・に惹かれて
 続けて買ったら、鼻の下に小さなブツが
 出来てしまった・・・・。

 うーん。
 若い女性って、大変なのね(?!)
 
 

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。