シャドーフィッシングⅡ

海、川、池、ドブ、どこでもフライフィッシングやっちゃいます! ルアーも修行中。
全て出撃の記録です。

2016 湾奥パトロール18 フライでキャッチ

2016-10-15 00:18:04 | 釣り

10月11日 近所の右曲がりの突堤。

相変わらずサバが占領中です。

フッコはまだですね。 

ベイトのはイワシがたくさんいるので、間もなく御一行様ご到着となるはずです。

 

10月12日 フライでサバ狙ってみました。

釣れました

もうちょいまともな写真を次回までに撮ろうと思います。 サバって、釣られるといつまでもビチビチしていて、なかなか写真が撮れません。 それに、写真撮ってると、あいつサバで喜んでるよ、と思われるのもアレなんで・・・ 嬉しいんですけど・・・

突然いなくなりそうなんで、いる間は軽く楽しんでおこうと思います。

 

10月14日 早朝、いつもと違ってベイトがいません。 サビキ隊も貧果のようです。 サバは全くでした。 これはマズいですねぇ。

でも、時間が経つと、沖にウミネコやミズナギドリが集まりだし、ボイルが接近。

カッコウが鳴くと(7amに鳴くんです)

サバヒット 

ベイトもサバもちょい沖に集まっていただけでした。

あせったぜ。

カッコウが鳴くとパトロールは終了しなければなりません。

途中経過でした。

さて、週末はどうでしょうか?

『釣り』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月でも釣り可能な渓流 | トップ | FFアジング40(四捨五入)とサーフ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む