シャドーフィッシングⅡ

海、川、池、ドブ、どこでもフライフィッシングやっちゃいます! ルアーも修行中。
全て出撃の記録です。

2016 湾奥パトロール22 サバがまた増えてきた

2016-10-31 11:41:01 | 釣り

10月30日 近所の突堤の状況。

あまり変化無しです。

鳥山が立っていたので、もしかしてと思って接近を待ってたんですが ・・・

やっぱサバでした

一時は少なくなって、このまま終わるのか? と思われたんですが、ここにきてまた大群が押し寄せてるようです。

左曲がりの突堤

とりあえずサバがいればスカはないんで、ゆっくりフッコ隊の到着をまちます。

今朝はパトロールできなかったんで未確認ですが、耳寄り情報があるんで明日あたり行ってみよっと。

 

『釣り』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平たいのは釣れたけどね | トップ | フライとルアーで五目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事