シャドーフィッシングⅡ

海、川、池、ドブ、どこでもフライフィッシングやっちゃいます! ルアーも修行中。
全て出撃の記録です。

長野のいつもの川もまだ冬でした

2017-03-20 22:24:51 | 釣り

3月12~18日 長野県の方へ仕事で行ってました。

the longest riverの近所です。

前は2月の解禁当初から、イワナのライズがあった本流上流部。 昼頃でもライズ無しです。

どうしちゃったんでしょうか?

チラチラあちこちのぞいてたんですが(仕事中? なわけないでしょ)ライズも魚影も見ませんでした。

寒さのせいかな? 朝はー8なんて日もあったっけ

支流に入ってみても、ダメでした。

こっちの方は、また毎月来ることになったので、次から頑張ります。

フクジュソウだけ咲いてました。

 

『釣り』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山も海も・・・ | トップ |   
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野晒しFFさん (フリーバード)
2017-03-21 11:14:31
あれ? こちらの手違いで、コメ消しちゃいました。 すいません。
野晒しFFさんが入ドブされた日は小潮で23pm満潮ですねぇ。 これじゃあバチ抜けはありません。 大潮から中潮にかけての下げが狙い目です。 次回はその辺を狙ってもらえればいけると思います。
バチ狙いから明暗狙いに変更してのキャッチはさすがです。
Unknown (野晒しFF)
2017-03-22 09:52:52
どうも。釣れたと言っても25cmくらいのチーバスですからね。ちょっと恥ずかしいです。
しかし東京湾には、厳しいローカルルールがありますね。対岸からライト当てられたり。最初はなんだかわからなかったんですが、そこにははいるなという合図なんですね。勉強になりました。
野晒しFFさん (フリーバード)
2017-03-23 17:04:42
あと、入った瞬間に目の前にルアーが飛んで来る、ってのもあります。
先に入ってる人の射程圏内は要注意です。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む