シャドーフィッシングⅡ

海、川、池、ドブ、どこでもフライフィッシングやっちゃいます! ルアーも修行中。
全て出撃の記録です。

the longest river まだだった

2017-05-14 23:17:05 | 釣り

5月7~13日までは長野県の中部でお仕事。

the longest river の近所です。 

いつも5月から良くなるので、とても楽しみにしてたんですが、日中もイブニング全くライズ無し。

いつも中旬以降でした。 仕事の日程を決められる立場にありながら、大失敗です。 ガックリで仕事にも・・・

いやいや、本流がダメなら支流です。

i木川 よく知らないので入りやすいチャラ瀬

こんなとこ、見るからにダメそう。

だけど、ライズ発見! ピンコかウグイだろうけど・・・

普通のヤマメだー。 成魚放流みたいだけど。

この際贅沢はいいません。 ライズしている魚が釣れればいいんです。

夕飯前に5匹もキャッチです。

ちょっとキレイ系

大きい系

翌日も

来月は本流で尺が出るでしょう。

自信満々。

 

 

『釣り』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017 湾奥パトロール11 コノシロ | トップ | 初イワナはヤマト »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む