シャドーフィッシングⅡ

海、川、池、ドブ、どこでもフライフィッシングやっちゃいます! ルアーも修行中。
全て出撃の記録です。

2016 湾奥パトロール24 いた!

2016-11-12 11:28:22 | 釣り

今週は雨や強風、外海は時化。 良くなかったです。

ゴミ出しの時、うちの前のドブをのぞいたら、なんと! シバスが6匹。 みんなスズキサイズ。 周りにはデカいマルタも。

幅6m深さ50cmってところ。

橋からサイトでいけるぞ。 でも、ここで釣りしてる人は見たことないよ。  うちの前だし、面割れてるし、あそこのご主人なんかおかしい、なんて噂されそうだし、ここはやめとこう。

ここにいるなら、もっと大きなドブにはうじゃうじゃいるかも・・・

行ってみました。

いるいる! そこいらじゅうでガバガバです。 イナッコ食ってます。

絶対釣れると思ったんですが、ダメです。

フライを沈めるとイナッコが引っかかってきます。 ポッパーでポコポコやっても・・・

作戦を考えないと。

翌日からは雨で濁りが入ったせいか? フッコが激減。 イナッコは相変わらずたくさんいます。

そのうちね・・・

 右曲がりの突堤の方は・・・

サバが減ってきたなぁ。 今朝11月12日はスカ。 サビキに少しでした。

8日にヒットしたのが最後です。

また大群が来るかもしれませんけど・・・

 

 

 

『釣り』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サーフだけ | トップ | 見切り出撃 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事