ちょっと●なアニメ

妄想しまくりのアニメ最高!!!

喪服妻 #1 「未亡人保奈美」

2017-05-17 21:00:21 | 日記






500over














価格 3,980 円~
配信開始日 2014-06-20
レーベル ガールズト〜ク
メーカー ルネピクチャーズ
シリーズ 喪服妻(ルネピクチャーズ)
レビュー平均点/レビュー数 3.00/4





ちょっとHなアニメ


魔指の衝動 新任女教師とセーラー服

(濡れてる!先生は僕の指を歓迎しているんだ)汗ばんだ薄布の下で、少年の指が亀裂をまさぐる。

乗客は誰も気づかない、僕と先生だけの車内特別授業。

秘密を知った幼なじみまでが自ら痴漢の相手を志願。

23歳と○7歳、それぞれに隠れてつづける魔指調教。

三人が満員電車に乗ったとき、禁断のダブル痴...つづく




無料オンライン美少女ゲーム
AVベースボール ~ワイの好きなAV女優で打線組んだ~



プレイヤーは野球チームの監督となり、選手の起用や育成をしながら地方遠征やトーナメント戦など、試合に挑んでいきます。
サービス開始時点において、総勢200名を超えるAV女優が登場。
本作「脱ぎ下ろし」の野球コスチューム姿の選手たちが投打走脱において活躍します。
また、選手との親密度を上げることで、監督(主観)カメラを用いた選手たちへの「秘密の特訓」撮り下ろしムービーを鑑賞いただけます。


AVベースボール ~ワイの好きなAV女優で打線組んだ~





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オトメドリ 下巻 悪夢のEncore | トップ | 黒獣〜気高き聖女は白濁に染... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL