ちょっと●なアニメ

妄想しまくりのアニメ最高!!!

えろげー! Hもゲームも開発三昧 〜桃色の吐息、再び!? えっちな新作げーむは桃花三昧!!編〜

2018-02-06 23:00:22 | 日記






500over














価格 4,525 円~
配信開始日 2014-05-02
レーベル PoRore:
メーカー PoROre:
シリーズ えろげー!
レビュー平均点/レビュー数 3.00/2





ちょっとHなアニメ


女子高剣道部 私は犯されてしまう…

「もう許してください!何度犯したら気が済むの?」悪魔コーチに支配された道場に響く哀願の叫び!教え子の見守る中、尻から貫かれる顧問女教師。

18年間、大切に守ってきた純潔を奪われる優等生。

部員の前で初めてのフェ.ラ奉仕を強いられる少女。

女子高剣道部――そこは袴姿の奴隷を飼育する檻!つづく




無料オンライン美少女ゲーム
機動戦車チハたんX



遥かなる未来、世界大戦を繰り返した人類は、自ら作り上げた文明を破壊した。
荒廃した地上は、高度に自律発達を続けるAI兵器に支配された。

だが、そこに差した一筋の希望…
それが最強戦艦『ベヒーモス』と意識を共有するべく強化遺伝子を組み込まれた少女『戦車娘』だった。

『戦車娘』たちよ、いざ出撃!
アークの閃光は、わずかに残った人類の命の灯だ!

一方、Y染色体の劣化により、貴重な存在となった男性は、『マスター』と呼ばれ、進化を遂げた少女たちを意のままに従えて世界の安泰を追求する。
そして、その性行為は、もはや神をもしのぐ崇高なものと位置づけられていった――

戦車×美少女!新感覚ディレクションRPGが登場!
部隊の母艦となる戦艦『ベヒーモス』の艦長となり、戦車娘を集め最強の部隊を作ろう!


機動戦車チハたんX






Bloods 〜淫落の血族 2〜 天然クール・香夜〜妖艶に拗ねて甘える黒髪ロング〜

2018-02-06 21:00:30 | 日記






500over














価格 2,980 円~
配信開始日 2014-05-09
レーベル PoRore:
メーカー PoROre:
シリーズ Bloods
レビュー平均点/レビュー数 3.00/2





ちょっとHなアニメ


花嫁調教 恥辱の披露宴

(私もう、こらえきれない……淫らな私を許して!) 結婚を控えた清楚なOL・沙織は、 婚約者の不正をネタに上司に肉体関係を迫られる。

豊乳での奉仕、貞操帯強要、露出ドレス姦通―― 純白のウェディングドレスに身を包んだ花嫁は、 結婚式直後に他の男の肉棒を突き入れられるのだった!つづく




無料オンライン美少女ゲーム
キャバ王~キャストは全員AV女優~



★100人を超す人気AV女優が登場☆
登場する女の子は何と100人超! あなたの大好きなあの子がここにいます。
★女の子とのHな思い出がいつでも見放題☆
一緒に働く女の子を育てることで、あんな画像やこんな動画をいつでも見ることができるぞ!!
★お気に入りのあの子と夜の街を制覇しよう☆
キャバクラのオーナーとなり女の子をスカウト! 教育、出勤キャストの準備ができたら他店のオーナーと売り上げを競え!! 目指すは伝説のキャバ王!!!


キャバ王~キャストは全員AV女優~






Chu(治癒)してあげちゃう 〜押しかけお姉さんの性交恥療〜 「エロ可愛い区 女教師・優〜恥じらい弾む姉パイ盛り合わせ◆」

2018-02-06 19:10:18 | 日記






500over












価格 2,980 円~
配信開始日 2014-05-09
レーベル PoRore:
メーカー PoROre:
シリーズ Chu(治癒)してあげちゃう 〜押しかけお姉さんの性交恥療〜





ちょっとHなアニメ


秘めごとの里

未亡人から美人母娘…誘う白肌! 淫らな村に閉じ込められて 平田智則は二十五歳のサラリーマン。

この歳まで童貞だったが、同じ会社に勤める夜久茂雪美という可愛い恋人ができた。

そして念願のベッドインとなるが、いざというところで雪美に拒まれて、困惑する。

さらに翌日、雪美は突然会社を辞め...つづく




無料オンライン美少女ゲーム
ギャングオブヘブン



【概要】
とってもエッ.チなギャングを従え、東京制覇を目指すカードバトルゲーム

【ストーリー】
金と快楽と暴力の街、「E東京」で前代未聞の巨大闘争が始まる。
闘争のきっかけは、都知事の発言だった。
『摩天楼の最上階を制した者を東京覇王とし、ギャングの頂点とする』

ギャングを一本化するためのその発言は
誤った解釈で世界中に広まり、E東京はこの世とは思えなぬギャングの巣窟と化した。

絶倫の漢である貴方は数年ぶりにE東京を訪れる。

【コンセプト】

1.魅力的なキャラクター
画質などのクオリティだけでなく、
長く同じキャラを愛用できるようゲーム設計にも力を入れています。

勿論、キャラの個性が活きたえっちシーンもあります。
キャラの職業やシチュエーションをお楽しみいただけるよう着衣エ.ロスをポイントにしています。

2.そこそこ熱いバトル
キャラの個性がバトルで光るように
「ターン制バトル」仕様を採用しています。

単純なステータスバトルではないため、
そこそこドキドキしながら遊べます。

3.ポチポチ不要
退屈な部分は自動で進行できます。ブラウザの片隅で進めてあげてください。

【運営ポリシー】
・コンセプトをお楽しみいただけるよう日々、運用・改善してまいります
・いただいたご意見は運用部長が全て拝見します


ギャングオブヘブン






もう挟まずにはいられない 〜星にお願いしたらこんなにおっきくなっちゃった!〜

2018-02-06 17:00:22 | 日記






500over












価格 700 円~
配信開始日 2014-05-16
レーベル Pashmina
メーカー PashminaA
レビュー平均点/レビュー数 4.50/2





ちょっとHなアニメ


隷嬢たちの放課後 テニス部員と図書委員長

リアルドリーム文庫第33弾 快活な女子テニス部員と淑やかな令嬢図書委員長。

純粋な少女たちが中年美術教師に狙われる。

片やセーラー服を引き剥がされて処女華を散らされ、 片やビデオをネタに脅されて拘束陵辱を受ける。

美術の授業でヌードモデルとして級友の前で裸をさらすテニス少女...つづく




無料オンライン美少女ゲーム
クライムバスターズ



■ケモノ娘達がPC版になって大暴れ!■
Hでキュートなケモノ娘を進化させ!脱がし!ヤりまくれ!!

■王道カードバトルとケモナーが融合!■
100種以上のキャラクターが脱ぐ!喘ぐ!ガチバトる!

■自分だけの最強デッキを構築し、ライバルを蹴散らせ!■
ただのエ.ロゲーじゃない!?奥深いデッキ編成で真の王者を目指せ!


クライムバスターズ