みなよか日記

NPO法人UDくまもとが発信するユニバーサルな観光情報です。
写真の無断転用は厳禁です。必ずご連絡下さい。

ちょっと贅沢に! あゆの里

2012-01-23 15:26:48 | 人吉
こんにちは

ちょっと贅沢に人吉で宿泊するなら、あゆの里さんです。
 
洗練された調度品と、窓から見える球磨川の流れに大人の時間を感じます。
Dsc_0238


UDルームはベットが2つの和洋室。最大3名までのお部屋です。
お掃除中だったので、写真があんまりないのですが・・・
Dsc_0222


 
こちらは公式ホームページの写真です。参考までに。
Udr2
 
お風呂やトイレもしっかり整備されていて、安心のお部屋ですよ。
Dsc_0224


Dsc_0225

室内の電気のスイッチも、車いすの高さに合わせてあり、とても使いやすい配慮がされています。
Dsc_0219


 
この部屋を指定して宿泊されるお客様も多いとのことでした。
お年寄りから、車いすユーザーまで、だれでも過ごしやすいお部屋です。

 
あゆの里は、市内の中心部にあり、周辺の観光地へのアクセスもいいですから人気があるのも頷けます。
 
ロビーの雰囲気も高級感があり、いい感じの緊張感が漂います。ちょっとおしゃれしていきたいですね。
Dsc_0232


 
夫婦やカップルでの利用に最適です。
たまには、ちょっと贅沢もいいのでは?
安心して泊まれる宿ですよ。

 
あゆの里
ホームページ  http://ayunosato.jp/

 
熊本県人吉市九日町30

TEL 0966-22-2171
FAX 0966-22-4015
 

大きな地図で見る






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 家族みんなで泊まれます! ... | トップ | 安心の家族湯 ゆのまえ温泉... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

人吉」カテゴリの最新記事