みなよか日記

NPO法人UDくまもとが発信するユニバーサルな観光情報です。
写真の無断転用は厳禁です。必ずご連絡下さい。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ホテル日航熊本 ユニバーサルルーム

2009-07-07 18:00:20 | 熊本市内 宿泊施設
さて、肝心のお部屋です。

今回は、ちょうどユニバーサルルームのご利用があり、実際にお部屋を取材する事ができませんでした。
日を改めて取材させていただけるとのことですので、その折くわしくレポートしますね。

ユニバーサルルームの写真をいただきましたので、参考までにご覧ください。
部屋は2タイプ用意されており、シングルとツインになっています。

まずはシングルルーム
Ud

室内は、移動がゆったりできるように配慮されています。

気になる水回りです。
Ud_2
なんだか見ているだけもワクワクしますね。こんな風なお風呂に入りたいものです。

続いてツインルームです。
Ud_3

ベットの間を広くとってあり、車いす2台でも利用できそうです。車いすでの利用はとにかく広さが大切ですから、余裕のあるセッティングはうれしいですね。

こちらの浴室です。
Ud_4

実際の部屋を取材させていただくのが楽しみになりました。
またくわしくレポートしますので、お待ちください。

<お問い合わせ先一覧>

096-211-2211 (宿泊予約)
rooms@nikko-kumamoto.co.jp

 

大きな地図で見る

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホテル日航熊本 飲食施設 | トップ | 山鹿 山鹿温泉旅館細川 温泉編 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

熊本市内 宿泊施設」カテゴリの最新記事