練習日誌

スキー教師・自然ガイド・NWインストラクター湯田寿幸のブログ

雪が降りました(^_^)

2016年12月24日 | 日記

雪がなかなか降らなくて困ったなぁ・・・

と思ってましたが

そんな日記を書くや否や

 

降ってまいりました(笑)

 

ありがたや(T_T)(T_T)

 

 

一晩で天狗ゲレンデは真っ白に。

 

 

まだまだ降雪量は少ないので

滑走エリア拡大、とはなかなかいきませんが

このまま冷え込みが続いてほしいものです。

連休中日。

さすがの中日は賑やかでした。

 

本日も多くのお客様にスクールもご利用いただけました。

 

皆さまありがとうございました。

本日は昨日までのエリアに加え、天狗山ゲレンデのTパラリフトも運行。

初心者コースが滑走可能になり

少し滑れる場所が増えました(^_^)

気温は低く、昨日に比べますと

だいぶ滑り易くなったと思います!(^^)!

 

 

冬将軍様の大暴れ、この先もお願いしたいものです!

本日はクリスマスイブ♪

スキー場でもクリスマスイベントが開催。

サンタさんがスキー場にやってきました(^_-)-☆

みんなにお菓子のプレゼントです(^_^)

 

サンタさんは他にも

ソリで一緒に遊んでくれたり

写真を一緒に撮ったり

皆さま、楽しまれている様子でした(^_^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なかなか雪が降りません(´・_・`) | トップ | お披露目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事