練習日誌

スキー教師・自然ガイド・NWインストラクター湯田寿幸のブログ

こもれ日

2012年08月27日 | 日記

8月4回目のスクールNW♪

前回から4日後で

なんだかすぐにこの日が来た気が。

 

そんな本日もすばらしい晴天♪

8月は天気いいですねホント♪

 

前回までの3回もそれぞれ楽しめました♪

 

今回は

久々の電車道。

旧草軽電鉄線路跡へ。

 

今年はこの電車道、ちょくちょくお世話になってます。

5月も6月もその時期の花が咲いていて綺麗でしたが

 

今月もまた

緑の癒しロードは健在。

朝の静けさ、木漏れ日、涼しい風が気持ちよい。

 

こちら電車道もまた1年楽しめます♪

 

8月のノルディックウォーキングの中で

1回この電車道を行っておきたいと思ってたんですが

 

いつものおなじみの癒しロード電車道

本日はちょっとそこにプラス1

電車道の秘密コースにちょっとお邪魔してきまして。

こんな眺めも楽しめたり♪

 

どこにあるか??それは秘密ね♪

 

そんな電車道。

本日もおよそ2時間、楽しく運動して来れました♪

ご参加いただきました皆様ありがとうございました。

 

さあ

8月スクールNWは全日程消化。

次は9月。

http://www.kusatsuski.or.jp/uppic2/img/efqfegtwwrfr.jpg

初回はさっそく芳ヶ平に5日行っちゃいます!

そして

9月は日曜日の開催が2回ほどあります。

涼しくなって運動しやすい

9月のノルディックウォーキング

どうぞよろしくおねがいいたします\(^o^)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い切り汗かきまショー♪(>_<) | トップ | 次へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事