練習日誌

草津スキースクール校長のブログ

晴天(^_^)

2016年10月07日 | 日記

10月のノルディックウォーキング体験会は

24日(月)に開催させて頂きます。

http://www.kusatsuski.or.jp/kss/diarypro/diary.


話題のスポーツノルディックウォーキングを

お楽しみ下さいませ(^_-)-☆

 

皆様のご参加をお待ち申し上げますm(_ _)m

 

 

 

そして

私共草津スキースクールは

2016-17シーズンに向け新しい仲間を募集しております

http://www.kusatsuski.or.jp/kss/diarypro/diary.cgi?date=20160907

90年以上の歴史あるスキー学校

次の歴史を作るのはあなたかもしれません!!

興味ある方、気になる方

皆様のご一報お待ち申し上げます\(^o^)/





久しぶりに晴れの日が続きました♪

2日晴れが続いたのは久しぶりな気がします(^_^)


この調子でよい方向に

天候が安定する事を祈りたいです(>_<)


国道292、志賀草津道路

山の方に行きますと

おなじみの眺望が楽しめます♪

8月のようなジメジメ感は無く

カラッとした気持ちよい空気♪


秋の晴れ間はスバラシイ♪(^_-)-☆

写真では雲が多くありますが

昼頃は雲ひとつ無く晴れ渡っておりました。

 

ここまでの良い天気

何日ぶりでしょう!?

久しぶりの

草津からの眺望を楽しめました(^_^)

 

 

青空が見えるようになり、昼と夜の寒暖差が

大きくなってきたように感じます。

夜の冷え込みは日ごとに強まっております。

 

秋も深まり

そして

冬も着実に近づいているのかもしれません(^_^)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久々のでんしゃ道 | トップ | 榛名湖ノルディックウォーキ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。