練習日誌

スキー教師・自然ガイド・NWインストラクター湯田寿幸のブログ

寒の戻り

2024年03月19日 | 日記

週末は暖かい、暑いくらいな陽気でしたが

月曜日から再び寒さが戻ってまいりました!

3月も終盤ですがまだまだウィンタースポーツをお楽しみ頂けそうです。

昨日は終日曇り模様でしたが本日は青空を見ることができました♪

1日中物凄い強風だった月曜日。

殺生エリアは終日クローズになるほどの悪天候から一転

本日は青葉山も滑ることができ

気温が低かったため状態の良い中滑走できました。

3月後半とは思えません(^_-)-☆

 

これから雪が降ってくる予報です。

雪の状態、まだまだ良い状態が続きそう♪

残念なことに明日20日をもって

青葉山第2ゲレンデが今シーズン終了との事。

本日が晴天の中青葉第2を滑れる最後の日だったかもしれません。

ラストの青葉台2、ぜひお出かけください!

青葉台1ゲレンデはまだ滑走可能です(^_-)-☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 23-24シーズンプライズテスト... | トップ | 綺麗な雪景色♪と激しい雪もよ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事