練習日誌

草津スキースクール校長のブログ

ノルーがキタ!(>_<)

2017年08月08日 | 日記

やられました・・・

 

予想通り、といいますか希望もむなしく。。。

昨日、今日、台風が列島を通過中。

 

本日も朝から大雨

 

8月の野反湖ノルディックウォーキング

残念ながら中止に。

 

今日の昼間は雨は上がり、ノルディックウォーキング

出来ない状況ではなさそうでしたが

野反湖に行く道路が通行止めになりました(*´Д`)=з

天候とはいえ非常に残念。

今シーズン予定していた野反湖ノルディックウォーキング

1回も開催できておりません。

台風がにくたらしい(T_T)

 

しかしながら

過ぎたことは仕方ないので

次に向けて切り替えて行きたいと思います

 

8月のノルディックウォーキング体験会

15日(木)

20日(日)

に開催させて頂きます(^_^)

 

9月3日(日)は3年ぶりの開催となります

芳ヶ平ノルディックウォーキングを開催させて頂きます。

3度目の正直となりますでしょうか

野反湖ノルディックウォーキング

9月24日(日)に再び企画させて頂きます。

 

ノルディックウォーキングは姿勢を正します。
姿勢を正す事で得られる多くのメリットがあります。
シニアの健康法やアスリートのリカバリー
また
スキー、スノーボードのオフシーズンのトレーニングにも最適です!

気持ちよい、高原の涼しい風を浴びながらノルディックウォーキング♪
未体験の方もぜひ一度お試し下さいませ

皆様のご利用をお待ち申し上げますm(_ _)m

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すごい雨(*_* | トップ | あたらしい試み »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。