練習日誌

草津スキースクール校長のブログ

徐々に始動

2017年04月19日 | 日記

グリーンシーズン、そして次のシーズンに向け

ちょっとづつ始動です(^_^)

 

 

冬の間に鈍った?体に活を入れるべく

ちょっとづつ体も動かし始めております。。。

コース下見もかねてトレーニングに出発です。

草津ノルディックウォーキングの基本コース

癒し歩道サイクリングコースは良いトレーニングルート♪

こちらもまだ雪があります。

しかし歩道は除雪がされているので散策するには問題なし。

サイクルから谷沢𣘺へ。

遠くの眺望に癒してもらいましてリラックス(^_^)

 

トレーニングやりはじめ

久々に走り出すと「お?思ったよりなまってない?いけるのでは??」

と思うのですが、30分くらいするとだんだんバテてきます(*_*)

 

体も重く、姿勢もバラバラです(>_<)

気が付くと足もつりそうになってたりします(笑)

 

鍛えて整えて、1時間走ってもバテない

2時間走っても姿勢崩れないよう鍛えなくちゃ!

 

山登りトレーニングでやっつけられないよう

そしてノルディックウォーキングイベントで

きちんとやって見せられるように!

 

 

バランスアップはスキーにも繋がるのだ。

コース途中、雪が相当重かったのか

倒れちゃった柵もありました(@_@)

これもまた、今年の雪の多さを物語る?

ロイヤルコースは雪がまだ多いです。

 

てか来週のチップ敷きできるのかな。。。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春の便り少しずつ | トップ | 志賀草津道路の再開通(^_^) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事