練習日誌

スキー教師・自然ガイド・NWインストラクター湯田寿幸のブログ

春の来る気配なし(*_*)

2017年03月24日 | 日記

明日3月21日から

草津スキースクールは「春の感謝プラン」

開催させて頂いております!\(^o^)/

 

シーズン終盤となりますがまだまだスキースクール

元気に活動してマイリマス!

まだまだ冬は終わりません!

 

シーズン終盤ですが

スキーバッジテストもまだ開催を予定しております!

26日(日)29日(水)4月1日(土)、あと3回の開催を予定しております。

そして

検定対策のための講座

級別テスト対策コースも3月25日に開催させて頂きます!

 

皆さまのご来場をスタッフ一同心よりお待ち申し上げますm(_ _)m

 

 

 

今週は寒い日が続きます。

昨年の今頃と全く違う状況です。

 

まだまだ草津は雪いっぱい。

今日も雪が1日降りまして

雪質も今の時期とは思えぬ状態です♪

バーンコンディションもグッドです♪

 

 

本日はOGASAKAスキー様より

来季モデルのスキーを何本かお借りさせて頂きまして

レッスンの後に試乗させて頂きました\(^o^)/

 

大きくデザインの変わった板

大きく中身の変わった板

 

いろいろあってかねてより気になっておりました♪

雪質はトップシーズンに近く

硬く締まった個所も少し出ておりまして

良い状況で試乗をできました♪

ありがたや(>_<)

来季モデルのOGASAKAも調子はバツグンです!

それぞれに進化を遂げております。

 

ワタクシめが特に気になったのはTCシリーズです。

こちらは来季3機種がサンドウィッチ構造に変更です。

 

その効果なのか

履いていて軽快でありながら

滑るとドシッと来る抜群の安定感

重さを乗せた後の板の走り、抜けも非常に良いです!!

今履いているTCもお気に入りなのですが

更なる進化を遂げておりとっても調子良かったです\(^o^)/

 

来季購入をお考えの皆さまのご参考になれば幸いでございますm(_ _)m

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬に逆戻り | トップ | 冬から春へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事