練習日誌

スキー教師・自然ガイド・NWインストラクター湯田寿幸のブログ

検定続き

2024年03月24日 | 日記

本日は昨日と変わって青空広がる晴天です(^_-)-☆

気温は朝から高め。今日は暑い1日になりそう

今日もベタベタのストップ雪になりそうな予感です

という事で今日は朝のレッスン開始前にトレーニングへ。

比較的冷えている朝のうちはまだ滑走性が良く

青葉山は良いトレーニングになりました(^_^)

こんな気温が高めな日は

昨日投稿しました15時以降と

朝の10時くらいまでが

快適な滑走にはねらい目かもしれません(^_-)-☆

昨日のスノーボード検定に続き

本日はスキーの検定が開催されました。

日中は予想通り、滑らない雪質で大変でした

何日かこんな状態が続くと徐々に滑走性も良くなると思われますが

週明けはまた雪予報

雪はありがたいですが、新しい雪の後に気温が上がると

またまたストップ雪が現れそう(>_<)

多くの方のバッジテストチャレンジありがとうございました。

ワタクシめは午前中テストを担当させていただきました。

 

スキーバッジテストはあと1回。来週末が最終回です

皆様のチャレンジをお待ち申し上げますm(_ _)m

 

 

草津温泉スキー場・我々草津スキースクールの営業も

今シーズン残り2週間となりました(T_T)

時のたつのは早いものです。

明日から草津スキースクールでは

日頃ご利用いただきましたお客様への感謝といたしまして

上記レッスン料金を割引させて頂きます。

春のザクザク、難しい雪質は基本的な動きを習得するには最適です

また、基本の動きを習得して攻略できれば楽しい雪質です(^_-)-☆

シーズン後半のこの時期をぜひご利用ください♪

また、明日から草津温泉スキー場はリフト券も割引になります(^_^)

皆様のご来草をスタッフ一同お待ち申し上げますm(_ _)m

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪のち・・・ | トップ | 春の感謝プラン開催中(^_-)-☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事