練習日誌

草津スキースクール校長のブログ

梅雨あけ?

2017年07月23日 | 日記

本日は朝から雨。

 

天気予報によると朝方だけであとは曇り。

と思っておりますと

早朝の雨は止んだ、と思ったら程なくして再び雨が(*´Д`)=з

 

本日は7月2回目のスクールノルディックウォーキングの日でしたが

この雨では。。。

 

体験会が始まるころの時間帯はまた雨ザーザー。

 

残念ながら本日のスクールノルディックウォーキング体験会は中止に。。。

 

次は良い天気で

皆様にお楽しみいただけます様に。。。。

雨降りの日は憂鬱。

 

しかしお花の色は映えて綺麗です。

雨にもいいとこはある!?

現在、草津町内では白いお花。

ノリウツギのお花がよく咲いております(^_^)

町の外周や道の駅周辺

スキー場内にも♪

じきに殺生エリアから咲きでもこの白いお花を見るようになると思われます。

お花の見頃を迎えても

そんなには話題とはならないお花かもしれませんが

結構草津やその周辺にはたくさんあります。

ひょっとしたら一番多く生えているのでは??

 

白いお花がたくさん咲く様子はなかなか綺麗です♪

草津にお越しの際、温泉と共にお楽しみください(^_^)

 

 

次回ノルディックウォーキングイベントは

7月30日(日)

白根ノルディックウォーキングです。

 

その後のノルディックウォーキングイベント

8月8日(火)野反湖ノルディックウォーキング

9月3日(日)芳ヶ平ノルディックウォーキング

↑8月以降もノルディックウォーキングイベントは元気に開催させて頂きます\(^o^)/

クリックして頂きますと大きなご案内をご覧頂けます。

 

ノルディックウォーキングでスマートな歩き方、美しい姿勢を身につけ

健康を手にしましょう!

スキー、スノーボードのオフシーズントレーニングにも最適です(^_-)-☆

 

皆様のご参加をお待ち申し上げますm(_ _)m

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うれしい発見(^_^) | トップ | 本白根のお花畑 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。