練習日誌

草津スキースクール校長のブログ

盛り沢山な2日目

2017年03月05日 | 日記

本日もいろいろと盛りだくさんでした!

 

埼玉県の団体様親子スキー教室は2日目♪

2日間とも晴天に恵まれたスキー教室となりました(^_^)

 

皆さまご家族でスキーをいっぱいお楽しみ頂けましたでしょうか??

ご参加ありがとうございました。

 

本日はあらたにもう一つ団体様のご来場もあり

晴天の中本日もスキー場は賑わいます(^_^)

レッスン後には昨日に続き

青葉山でみんなでトレーニングです。

晴天で気温は高め。雪も緩みがちな土日ですが

青葉まで来ますと雪質が少し変わります。

 

基本的な練習から実践的なトレーニングまで

レッスンでもより充実したものを

皆さまにお届けできますよう

研鑽を重ねます!

夕刻の時間は

地元草津小学校の低学年児童対象スキー教室ジュニアジュニア。

今日も子供たちは元気いっぱい!

疲れ知らずでスキーを楽しまれておりました(^_^)

回数を重ねてきたジュニアジュニア。

みんなどんどん上手になっております!

天狗山大斜面にもチャレンジしております!

こちらのチーム、転ぶ事なく

しかも積極的にコントロールしながら

見事に大斜面、全員完走でした!

 

 

慌ただしい土日でしたが

怪我や事故もなく無事完了できました!

 

 

ご来場いただきました多くのお客様、ありがとうございました。

そしてこの難局を無事乗り切れたのも

頼もしい仲間たちのおかげです!

皆さまに感謝、感謝でございます!

感謝の気持ちを忘れずに

次の1週間に備えたいと思います!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 盛りだくさんの週末 | トップ | まだまだ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事