練習日誌

草津スキースクール校長のブログ

秋のたより

2016年09月17日 | 日記

私共草津スキースクールは

2016-17シーズンに向け新しい仲間を募集しております

http://www.kusatsuski.or.jp/kss/diarypro/diary.cgi?date=20160907

90年以上の歴史あるスキー学校

次の歴史を作るのはあなたかもしれません!!

我こそは!という皆さまの

エントリーをお待ち申し上げますm(_ _)m

 

 

 

涼しく快適、気持ちよい運動をお楽しみいただける9月

次回ノルディックウォーキングイベントもお待ち申し上げます\(^o^)/

9月2回目のノルディックウォーキング体験会は23日(金)です(^_-)-☆

http://www.kusatsuski.or.jp/kss/diarypro/diary. 

10月は榛名湖にお出かけしてノルディックウォーキング

榛名湖ノルディックウォーキングは10月10日(月)

http://www.kusatsuski.or.jp/kss/diarypro/diary.

 

http://www.kusatsuski.or.jp/kss/

こちらをクリックして頂きますと大きなご案内をご覧いただけますm(_ _)m 

 

話題のスポーツノルディックウォーキングを

お楽しみ下さいませ(^_-)-☆

 

皆様のご参加をお待ち申し上げますm(_ _)m

 

 

9月も半分以上過ぎました。

あっという間、もうシルバーウィークに突入です。

 

 

最近は天気がなかなか良くなってくれません(*´Д`)=з

9月に入ってから良い天気だった日の記憶があまり・・・ 

 

しかしながら気温もだんだんと下がってきて

過ごしやすい日々にだんだんとなってきたように感じます。

 

体を動かすにも快適です(^_^)

草津の自然たちもだんだんと変化が。

 

秋の訪れ

だんだんと木々の色が変わってまいりました♪

まだまだ紅葉最盛♪とはいかないようですが

着実に葉っぱの色が変わり秋を感じさせます。

 

お花の咲くのは早かったですが

紅葉は早く、と言う感じではないみたい。

紅葉の名所、武具脱(もののぐ)の池周辺も

ちょっとずつ秋の気配がすすんでおります。

 

もう少しすれば綺麗な紅葉をお楽しみ頂けるかもしれません。

 

本白根エリア、清水沢周辺、殺生エリア

紅葉を楽しめるアリアはいろいろです(^_^)

 

秋の草津も魅力いっぱいです♪(^_^)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もう少し | トップ | 雨、アメ、あめ・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。