練習日誌

草津スキースクール校長のブログ

雨、アメ、あめ・・・

2016年09月19日 | 日記

観光地は大事な稼ぎ時。

9月の3連休はなんと

すべて雨、あめ、アメ・・・・(*´Д`)=з

 

なんてことでしょう。

 

というか、9月に入ってから

晴天と言える日がほとんど無いのでは・・・

 

 

外での活動、ほんとに今月は困ります

 

 

本日予定しておりました9月の野反湖ノルディックウォーキングも

誠に残念ながら中止という目に。。。(>_<)

 

 

しかし下を向いてばかりではいけません。

 

今日は久々の音楽の投稿。

困難な時、悲しい時、気持が下がっている時

心のよりどころは大事なのだ

その一つがワタクシめは音楽です。

 

今年はまだ新譜を一つも買っておりませんが(>_<)

 

昨年出た大好きなバンド、StrungOutの新譜。

https://www.youtube.com/watch?v=2I967qXWo10

https://www.youtube.com/watch?v=9YsMMxumoKk

音楽は人生のエネルギー源。

いろんな意味で初心を思い起こすのだ!

 

気持新たに挑んでいこうと思います

 

9月2回目のノルディックウォーキング体験会は23日(金)です(^_-)-☆

http://www.kusatsuski.or.jp/kss/diarypro/diary. 

また、10月は榛名湖にお出かけしてノルディックウォーキング

榛名湖ノルディックウォーキングは10月10日(月)

http://www.kusatsuski.or.jp/kss/diarypro/diary.

 

http://www.kusatsuski.or.jp/kss/

こちらをクリックして頂きますと大きなご案内をご覧いただけますm(_ _)m 

話題のスポーツノルディックウォーキングを

お楽しみ下さいませ(^_-)-☆

 

皆様のご参加をお待ち申し上げますm(_ _)m

 

 

 

そして

私共草津スキースクールは

2016-17シーズンに向け新しい仲間を募集しております

http://www.kusatsuski.or.jp/kss/diarypro/diary.cgi?date=20160907

90年以上の歴史あるスキー学校

次の歴史を作るのはあなたかもしれません!!

我こそは!という皆さまの

エントリーをお待ち申し上げますm(_ _)m

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋のたより | トップ | 殺生の紅葉 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。