練習日誌

スキー教師・自然ガイド・NWインストラクター湯田寿幸のブログ

本日も真冬♪

2024年03月13日 | 日記

昨日から草津は曇りもよう。

天候がすぐれない中降り始めた雪は

今朝になってみますとけっこう積もっておりました

 

2月はこの先どうなっちゃうのか!?心配でしたが

3月に入って陽気は冬に逆戻りしております(^_^)

寒い日々は辛いですがウィンタースポーツ界にとっては

非常にありがたい陽気です。

昨年の今頃と状況は真逆です!

本日の雪、多い個所ではひざ下くらいまで朝積もっておりました♪

サラサラの草津らしい雪質♪青葉エリアに行けばさらにフワフワ・サラサラな

パウダースノーをお楽しみ頂ける状況でした(^_^)

 

この先、明日から少し気温が高くなるようですが

週が明けると再び寒そうな予報です。

陽気にもよりますが

今年はシーズン終了予定日まで

草津温泉スキー場の営業イケるのでは!?と思われます(^_^)

草津温泉スキー場

雪はバッチリです\(^o^)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良い天気♪ | トップ | 増えました♪(^_^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事