練習日誌

草津スキースクール校長のブログ

ナイタートレーニング

2016年12月31日 | 日記

12月29日からスキー場はナイター営業が始まりました(^_^)

レッスン終了後、ワタクシめもナイターを利用させて頂き

スタッフトレーニングに当たらせて頂いております。

 

レッスン後ですがみんな疲れ知らずで自己研鑽しております!

夜のコースは冷え込んで硬く締まり、とても良い状況。

おなじみの夏道コースを滑ることができ非常にアリガタヤ(T_T)

多くの皆さまに楽しく快適スノースポーツをお楽しみ頂けますよう

トレーニングを重ねます!

 

本日は2016年最後の日!

滑り納めに、今日もナイタートレーニング

抜かりなく、イッテマイリマスp(^_^)q

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コースが増えました(^_^) | トップ | あけましておめでとうございます »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。