練習日誌

草津スキースクール校長のブログ

大人の遠足

2017年03月21日 | 日記

本日から

草津スキースクールは「春の感謝プラン」

開催させて頂きました!\(^o^)/

シーズン終盤となりますがまだまだスキースクール

元気に活動してマイリマス!

 

まだまだ冬は終わりません!

皆さまのご来場をスタッフ一同心よりお待ち申し上げますm(_ _)m

 

シーズン終盤ですが

スキーバッジテストもまだ開催を予定しております!

26日(日)29日(水)4月1日(土)、あと3回の開催を予定しております。

 

そして

検定対策のための講座

級別テスト対策コースも3月25日に開催させて頂きます!

皆さまのご利用

心よりお待ち申し上げますm(_ _)m

 

 

スクール通常営業と並行しまして

本日はイベント「大人の遠足」

を開催させて頂きました。

草津町民の方対象のスキー教室「町民スキー教室」を

今シーズンも草津スキー倶楽部主催事業として開催させて頂きました。

かつて草津温泉健康クラブ主催の時期に行われておりました

町民ツアー、の復活イベント。

「大人の遠足」と題しまして

町民スキー教室ご参加のお客様の他、スキースクールのレッスンに

参加したことのある方も対象に含ませて頂き

開催をさせて頂きました(^_^)

今回はお隣長野県の「峰の原高原スキー場」を訪れてみました。

 

菅平高原の奥に位置するスキー場で

規模は大きくはないものの、緩斜面から超急斜面まで

様々なコースを抱えるスキー場です。

 

ワタクシめも初めて訪れました。

リフトは2本のみ、ではありますが様々なコースを楽しめます。

ご参加頂きましたお客様も

変化の多い斜面を存分に楽しまれている様子でした(^_^)

 

ミニ振子沢、楽しかったですネ♪(^_-)-☆

 

 

ご参加頂きました皆様ありがとうございました。

峰の原スキー場は晴れていると景色の素晴らしい場所らしい。

今回はあいにくの天気でしたが

良い天気の時にぜひまた来てみたいと感じました(^_^)

 

峰の原高原スキー場の天気は雪。

モサモサと3月になってもまだ降っております。

しかしながら

草津に帰ってきたら

こっちの方がたくさん降っておりました(*_*)

 

明日もまだまだ

沢山の雪をお楽しみ頂けそうです!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 連休最終日のバッジテスト | トップ | 冬に逆戻り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。