練習日誌

草津スキースクール校長のブログ

晴天続き♪\(^o^)/

2016年10月15日 | 日記

昨日から2日間

晴天が続きました\(^o^)/ヤッターー♪

 

それも

 

雲ひとつ無い時間帯もあるくらい

とてもよい天気♪

スバラシイ晴天♪

 

やはり晴れの日は気持ちいいですネ(^_-)-☆

 

晴天が続き、良い天気のまま週末に突入♪

すばらしい天気の中

これは外に遊びに出るしかない!(>_<)

 

 

まさに行楽日和と言える日を迎えたかもしれません(^_^)

名湯草津の湯、をご堪能頂き

併せて晴天の気持ちよい草津の空気をお楽しみください(^_^)

 

ゴンドラに乗って本白根に行けば気持ちよいお山を楽しめます♪

スキー場、プレイランドでは様々なアクティビティーを

お楽しみ頂けます♪

スキー場内のハイキングや町内の散策路も

気持ちよく歩けます(^_^)

 

良い天気な週末をお楽しみ下さい(^_-)-☆

 

残りあと少し、なスクールグリーンシーズン活動も

よろしくお願い致します(^_^)

 

10月のノルディックウォーキング体験会は

24日(月)に開催させて頂きます。

http://www.kusatsuski.or.jp/kss/diarypro/diary.

 

話題のスポーツノルディックウォーキングを

お楽しみ下さいませ(^_-)-☆

 

皆様のご参加をお待ち申し上げますm(_ _)m

 

 

 

そして

私共草津スキースクールは

2016-17シーズンに向け新しい仲間を募集しております

http://www.kusatsuski.or.jp/kss/diarypro/diary.cgi?date=20160907

90年以上の歴史あるスキー学校

次の歴史を作るのはあなたかもしれません!!

興味ある方、気になる方

皆様のご一報お待ち申し上げます\(^o^)/

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オレンジな季節(^_^) | トップ | 晴天の榛名湖♪(^_^) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。