練習日誌

草津スキースクール校長のブログ

ようやく

2017年01月03日 | 日記

2017年3日目。

 

昨日までの晴天から変わって

本日は朝から雪です♪

 

少しゲレンデにも積もりました(^_^)

 

少しとはいえ雪が増えております。。。

ただ、今年は

しんしんと雪の降る・・・というのがありません(>_<)

 

いつも草津はこんな感じですが

今年は雪、と言いますと必ず強風がセットでやってきます。

これではせっかくの雪もどこかへとんでっちゃう(>_<)

 

風もなくしんしんと降る雪が欲しい。。。

雪が降ればサラサラのパウダー♪

滑りやすい状況が出来易いのですが

本日は風が強く、雪が飛んで行ってしまうので

 

斜面状況は少々硬めでした。

強風吹く中でしたが今日もスキー場は賑やか♪

皆さまのご来草ありがとうございます(^_^)

 

今日は寒い1日となりました(>_<)

温度計よりも寒く感じました。

 

 

こんな日のアフター。温泉は最高です\(^o^)/

スキー場でお楽しみ頂いた後は

草津の名湯をお楽しみください♪

 

 

そしてどうか

雪が少しづつでも増えますように・・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あけましておめでとうございます | トップ | 合宿 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。