練習日誌

草津スキースクール校長のブログ

6月のノルディックウォーキング体験会

2017年06月18日 | 日記

本日は6月2回目のノルディックウォーキング体験会を開催させて頂きました。

最近良い天気が続いていた気がします。。。しかしながら

今日はすっきりしない曇り空(*´Д`)=з

 

でも

強い陽射しが無い中快適に運動できそう♪

前向きにとらえ、体験会を進めさせて頂きました(^_^)

本日も広々なスキー場のゲレンデを使用させて頂きました。

 

初めてのNWチーム、経験ありチームに分かれて最初はエクササイズ。

ノルディックウォーキングの効果を感じて頂き

コースに出発します。

初めてチームのお客様も

すぐにポールの取り扱いに慣れて頂いたようです♪(^_^)

 

良い姿勢、バランスは

冬のスキーでも役に立ちます♪

 

 

本日はサイクリングコースを通り抜け、ロイヤルコースまで

脚をのばしてみました。

 

時間内に戻ってこないと

本日はやや早めのペース

皆さまに良い汗をかいて頂きました。

 

陽射しが無く、運動しやすかったようです。

ご参加頂きました皆さまありがとうございましたm(_ _)m

 

涼しい草津

これから先も気持ちよい運動をお楽しみ頂けます。

 

今後のノルディックウォーキングイベントも

ぜひチェックをお願い申し上げます(^_^)

 

 

来週25日(日)は

野反湖ノルディックウォーキングを開催させて頂きます。

 

7月のノルディックウォーキング体験会は14日(金)と23日(日)に開催させて頂きます。

 

ノルディックウォーキングでスマートな歩き方、美しい姿勢を身につけ

健康を手にしましょう!

スキー、スノーボードのオフシーズントレーニングにも最適です(^_-)-☆

 

皆様のご参加をお待ち申し上げます(^_^)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スクール登山部活動6月 | トップ | 警戒レベルが下がったあと »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。