練習日誌

草津スキースクール校長のブログ

町民教室締めくくり

2017年03月14日 | 日記

草津温泉健康クラブ主幹事業から

NPO法人草津スキー倶楽部事業へと

昨年から移行して開催させて頂いております

草津町民の方対象のスキー教室。

 

シーズン5回の開催を今年はさせて頂きました。

本日が最終回となりました。

 

5回の日程を無事に完了。

多くの皆さまにご利用頂き、お楽しみ頂けまして

ありがとうございました。

本日は朝から曇り空。雪の舞う中での教室最終回となりました。

 

午後には晴れるかな?と思っておりましたが

雪の勢いはだんだんと増してきまして。。。(*_*)

 

水分の多い、つっかかる雪にだんだんと変わっていき滑りにくい状況。

上のゲレンデに行けば雪質は変わるかな??

 

と思って本白根エリアに行ってみたところ

本白根ゲレンデは雲の上。

視界も良好♪雪質もサラサラパウダー♪

信じられない!ほど良い雪です\(^o^)/

 

2月よりも良い雪だったのでは!?

遠くの景色は見えませんでしたが

木々に着いた雪が綺麗で

景色も雪質も素晴らしい中

最終の町民教室を進めることができました(^_^)

 

 

町民教室はこれで最終ですが、日々のスクール営業はまだまだ続きます。

草津の雪質はまだまだ真冬の雪です!

本白根エリアは特に良い雪に当たる可能性あり!です。

 

3月も中盤に差し掛かりますが

まだまだ草津の雪山はお楽しみ頂けます!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 草津ジュニアカップ2017 | トップ | 平日の検定会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。