練習日誌

草津スキースクール校長のブログ

冬の前に。。。

2017年11月07日 | 日記

スクールノルディックウォーキング

残すところ定期開催はあと4回です♪

 

・11月10日(金)のノルディックウォーキング体験会

 

・ゆっくり午後スタート

 PMノルディックウォーキング体験会は11月18日(土)と23日(木)

 

11月2回目のノルディックウォーキング体験会は24日(金)

スキー、スノーボードのオフシーズントレーニングやリカバリーにも

11月のノルディックウォーキング体験会

皆さまのご参加をお待ち申し上げますm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

国道292 志賀草津道路は

11月15日13時から

翌年4月21日10時まで

冬季閉鎖に入ります。。。

 

いよいよ冬季シーズン始まりが近づきます。

 

今シーズンは噴火警戒レベルが下がり

いろいろと活動の場を与えて頂いた白根エリア。

 

今年のグリーンシーズン最後になるかもしれない

国道292、白根方面に行ってみました。

国道最高点からの眺め。

本日は実に素晴らしい眺望です。

 

午後に来たのですがこの時間でも

遠くの山まで霞むことなく良く見えます。

何度も訪れ、お世話になった芳ヶ平湿原も一望の

さすがのビューポイントなのだ♪(^_^)

白根、本白根、浅間。こちらも実に今日は良く見えます♪

写真だとほぼ写ってませんが(>_<)

浅間の左に富士山も見えます。

 

実際見ますと今日はよく富士山が見えておりました。

ほとんどの場合午後になると霞んで見えなくなっちゃうのに。

北アルプス側も最高の眺望でした♪

少し雲がかかっていたのがすばらしい雰囲気を出してくれました♪

 

 

お世話になった白根エリア。

グリーンシーズン終盤にすごいプレゼントを下さいました。

 

草津やその周辺の自然たちは

ワタクシめにはやさしいみたい♪

 

いつも色々な感動、気付きを与えてくれます。

 

グリーンシーズンから冬季シーズンへの切り替わり

非常にバタバタしてくるこの時期。

 

本日の白根エリアからの贈り物で

俄然元気がみなぎってマイリマシタ!

「よーしやるぞ!!」と思えました。

 

白根エリアさんありがとうございます。

そしてこれからもよろしくお願いイタシマスm(_ _)m

 

私ども草津スキースクールは

冬に向けまして

新しい仲間を募集させていただきます。

 

情熱あふれるスキーヤー、スノーボーダーの皆様!

90猶予年の伝統のスキースクール

次の歴史を作るのはあなたかもしれません(^_^)

 

http://www.kusatsuski.or.jp/kss/

皆様のエントリーをお待ち申し上げます。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年のもみじ谷♪(^_^) | トップ | 11月のノルディックウォーキ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事