練習日誌

草津スキースクール校長のブログ

冬に向かって

2016年11月02日 | 日記

昨日の森林療法協議会イベントのときから

だんだん寒くなってきたな、と思っていましたが

 

気温が下がり、山には雲がかかり・・・

 

本日朝起きてみますと

 

 

ついにキタ!!

 

 

本白根山が白くなっておりました\(^o^)/

 

 

初冠雪です。

 

 

お隣志賀高原横手山付近や

嬬恋方面浅間山は昨日ひと足先に初冠雪だったようです。

 

 

本日朝は本白根のほか

浅間山、四阿山、八間山や白砂山

2000m前後のお山は白くなっていたみたい。。。

 

 

いよいよ冬です♪

 

 

町の中までしっかり雪が積もるのはまだ先でしょうが

 

まだ車のタイヤも履き替えてないので(>_<)

 

 

冬はすぐそこです(^_^)

 

 

張り切って準備したいと思います。

町の中はまだまだ雪は舞う程度。

 

紅葉が綺麗です♪

カラマツのオレンジ色がとても多くなってきました♪

山々はオレンジ色に染まっております。

晩秋の草津、例年だと紅葉はほぼおしまい、ですが

今年は遅れた分まだまだ紅葉楽しめます♪(^_^)

 

温泉と共にお楽しみください(^_^)

 

 

 

私共草津スキースクールは

2016-17シーズンに向け新しい仲間を募集しております

http://www.kusatsuski.or.jp/kss/diarypro/diary.cgi?date=20160907

90年以上の歴史あるスキー学校

次の歴史を作るのはあなたかもしれません!!

興味ある方、気になる方

皆様のご一報お待ち申し上げます\(^o^)/

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11月の名所(^_^) | トップ | AnotherStartingLine »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。