練習日誌

草津スキースクール校長のブログ

ワタスゲのリレー

2017年07月16日 | 日記

先日芳ヶ平湿原で

たくさんのワタスゲの綿毛が見られましたが

 

ワタスゲはこちらでも元気になってまいりました(^_^)

白根山の近く

弓池にある湿原。

 

こちらでもワタスゲはありまして

だんだんとこちらの綿毛も目立ち始めてまいりました(^_^)

 

 

殺生の武具脱(もののぐ)の池から5月に始まった

ワタスゲの綿毛

 

その後芳ヶ平のワタスゲが綿毛を見せ始め

たくさんの綿毛を見ることができ

 

その次はこちら白根エリア。

 

お花と一緒で標高の高い所ほど後に出てくるみたい♪(^_^)

白根エリアを訪れた際は

湯釜、そして本白根のコマクサと併せて

こちらも覗いて見てください(^_^)

 

 

こちら白根エリアでは

7月30日(日)

白根ノルディックウォーキングを開催させて頂きます。

 

23日(日)ノルディックウォーキング体験会と併せまして

お楽しみ頂けましたら幸いでございます。

 

 

↑8月以降もノルディックウォーキングイベントは元気に開催させて頂きます\(^o^)/

クリックして頂きますと大きなご案内をご覧頂けます。

 

ノルディックウォーキングでスマートな歩き方、美しい姿勢を身につけ

健康を手にしましょう!

スキー、スノーボードのオフシーズントレーニングにも最適です(^_-)-☆

 

皆様のご参加をお待ち申し上げますm(_ _)m

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ノゾリキスゲの咲き具合 | トップ | ここにも »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。