練習日誌

草津スキースクール校長のブログ

まだまだまだ雪の上

2017年05月16日 | 日記

今シーズンの草津スキースクールノルディックウォーキングイベント。

 

世界ノルディックウォーキングデーになります5月27日、28日の土日より

スタートさせて頂きますm(_ _)m

 

5月27日(土)PMノルディックウォーキング体験会

5月28日(日)シャクナゲコースノルディックウォーキング

5月31日(水)シャクナゲコースノルディックウォーキング第2回

 

↑こちらをクリックして頂きますと大きなご案内をご覧頂けます。

   

皆様のご来場を心よりお待ち申し上げますm(_ _)m






本日は山へ。雪山へ。。

巷は緑色がどんどん広がって、深まってますが

山の上はまだまだ雪がたくさんです。

まだ滑れます!

本日は白根の向こう

渋峠スキー場に行って雪上トレーニングしてまいりました。

渋峠はまだまだまだ

雪がいっぱいでした!

 

昨年よりもぜんぜん雪があります!

それはそうなのですが

例年の今頃よりもたくさんあるのでは?

まだゲレンデにブッシュなどは全然なし。

春のザクザク雪でとても柔らかく

滑走性はバツグン!とは言えないかもしれませんが

十分滑走をお楽しみ頂けます。

 

柔らかい雪が本日はとても練習になりました♪

渋峠スキー場は景色も素晴らしい♪(^_^)

 

渋峠スキー場は予定は今週末までの営業のようです。

しかしながら、まだまだ週末が過ぎても雪は無くならないのでは??

 

営業日が伸びないかなぁ・・・

 

 

 

渋峠スキー場さん、本日もありがとうございました*\(^o^)/*

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 発見(^_^) | トップ | 草津のお花もよう »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。