練習日誌

草津スキースクール校長のブログ

天狗エリアの様子

2016年12月20日 | 日記

本日ワタクシめは麓の天狗エリアで1日勤務しておりました。

こちらは下部の緩斜面、第4リフトが現在運行中。

 

緩斜面が続くこちら。初心者のお客様も安心♪

お楽しみ頂けます(^_^)

平らで基礎練習にも非常に良い♪

 

白根エリアとはまた違った良さがあります(^_^)

本日も多くのお客様にご来場頂きましたm(_ _)m

 

ここ何年か

海外からいらっしゃるお客様の数が

とても増えたように感じます。

 

一昨年より昨年、そして昨年よりも

今年は多いみたいです。

 

本日ゲレンデにいても、あまり日本語を聞かないような・・・?

そんな様子でした。

ワタクシめも海外のお客様の

スキーデビューのお手伝いです。

 

初めてのスキー、どのようにお伝えして

スキーの滑り方を早く身に付け、お楽しみ頂こうか・・・?

 

レッスンにあたらせて頂く際いつも考えてのぞみますが

加えて

これって英語だとなんて言えばいいのかな。。。?

 

そんな事も考えなくてはならず、じつにやり甲斐あり!です(>_<)

 

もっともっと勉強しなくちゃ(>_<)

 

ご参加頂きました皆様ありがとうございました。

 

天狗エリアはいろいろと変化がありまして♪(^_^)

その一つ。天狗ロッジのトイレが新しくなりました\(^o^)/

ワタクシめ、今日初めて見に行ってみました。

めっちゃ綺麗♪記憶にあったトイレは全く一新されております♪

更衣室もゆったりと♪快適にお寛ぎ頂ける空間となりました♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本白根エリアのようす | トップ | なかなか雪が降りません(´・_・`) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。