oto*koto*papel ~ etude ~

Musica♪(^ 0^)ノ⌒☆Todos os dias

06'SUMMER 三宅島☆満喫!「ビーチコーミング」

2006-07-24 | BEAT- ISLAND
山オヤジの威名を持つ山岳民族な私ですが、今回の旅で「海」にすごーく興味を持ちました。三宅島の海は、まるで竜宮城のように楽しいらしいのです!



ずっと行ってみたかった長太郎池に行きました。池みたいな海です。すっごく綺麗で、飛び込んじゃいたいくらいでした。南国の海を思わせるようなお魚ちゃんがたくさん観察出来るんだそうですヨ。ダイビングをする勇気はマダないけれど、スノーケリングをしたいとマジに考えてます!


今回は海に入れなかったので、ビーチコーミングをしてみました。「名も知らぬ~♪遠き島より 流れよる 椰子の実ひとつ♪~」を歌いながらビーチグラスと貝殻を少々ゲット。


島ってやっぱり魅力的ですね~。海に山にと存分に楽しめて!
さて!タダイマ、フォトアルバムを作っております!牛頭天皇祭の模様もスライドショーにして見ていただけるように編集中!見たい方はご一報を。

三宅島の詳しい情報は!
三宅島観光協会
三宅島観光協会ブログ
みやけエコネット

06'SUMMER 三宅島☆満喫!シリーズ
「ただいま!」
「噴火後の島の生活」
「波の音を楽しもう!」
「Bird island」
「回復する草花」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8年前の観光ハガキ miyake ... | トップ | 06\'SUMMER 三宅島☆満喫!「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BEAT- ISLAND」カテゴリの最新記事