oto*koto*papel ~ etude ~

Musica♪(^ 0^)ノ⌒☆Todos os dias

沖縄かんけいノ本

2008-08-08 | 私的コレクトBOOKS
いつの間にか増えていく京都かんけいノ本と並んで、いつの間にか増えていくのが沖縄かんけいノ本&沖縄記事のスクラップノート。ところが、沖縄に一度も行ったことがナイ!ってんですから驚き(自分でも)なのです。島唄を習ったりもしてたのにね・・・。今だに、MYサンシン持って沖縄に行くのが夢ですがな。実は、足を踏み入れたが最後、例のごとくハマッテしまう自分が見えて、怖かったり。。。そんなこんなで、一冊…また一冊と増え続けることでしょう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンコイン!!でお得~♪ | トップ | マラカシェッタ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
沖縄いいよぉ~ (サバ)
2008-08-09 08:55:02
ボンジーア!

沖縄行ったら、確実にはまります。
私もその1人。(笑)
この前、銀座の和したショップへ行ったら、
沖縄で買ったものの大半が売っていて、少々がっくし。(笑)
でも、泥つきの島らっきょうのお値段・量は、
沖縄の勝ちー!(あたりまえか。笑)

ネコ好きのmuckyさんなら、パンケーキ屋の「ヤッケブース」
をおススメします♪http://jakkepoes.com/access/index.html
まずはスタッフブログ読んでみて。
看板ネコのシモン君が可愛いのです。
って、自分も未だに行ったこと無いお店なんだけど。(笑)
返信する
Boa tarde!! (mucky☆pancake-suki)
2008-08-09 22:46:48
「ヤッケブース」見たよ~。なーんかイイ感じだね~!“お麩れんちトースト”が食べたいな。ネーミングもチャーミング~(笑)。ブログも見たけど、白ねこシモンちゃんが可愛かったし、なんか沖縄のゆるやわ~な空気感が伝わってきて、見ているだけでヤバイ!!!!!脳みそが持ってかれるよー。
そういえば、その昔、タカミチカさんに似ているね!っと言われたことがありました。髪型が!だったんですけどね、、、、おほほ。

返信する

コメントを投稿

私的コレクトBOOKS」カテゴリの最新記事