oto*koto*papel ~ etude ~

Musica♪(^ 0^)ノ⌒☆Todos os dias

アキアキだなぁ。

2011-04-07 | つぶやきのコダヌ記
春だけどアキアキ!(笑)
3.11の悲しい災害以来、目や耳に飛び込んで来る
批判、中傷、アゲアシ、怒り、などなど。
こういった類の言語に飽き飽き!辟易してます。
そろそろ、前に進みましょうよ!
私の中で限界を越えました。
悪いところばかり見たって何も始まらないし、
生まれないんじゃないかな。
物事には必ず裏と表がある。
容易にひっくり返って
表が裏になり、裏が表になってしまうこともある。
一方向からしか見られない視点は怖い。
表を見たり、裏を見たり、
愛情を持って検証したいな~。
っと、反省を含め。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てがみ舎 | トップ | 鼻うがい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやきのコダヌ記」カテゴリの最新記事