ひかり

健康の事、環境の事、趣味の事…

fresh の5月のスペシャルメニュー(トロントのビーガンレストラン)

2017年05月14日 | グルメ


5月も半ばになってしまいましたが、
今月のフレッシュのスペシャルメニューです。

ビヨンド チキンもどきサンドイッチ
中身等は次の通り
 グリルしたビヨンドミートチキンもどき、ガーリックマヨ、スイートオニオン、
 ピクルス、レタス、トマト、グリルした Fred's Bread のバン

サンドイッチというより、バーガーのように分厚い!
ぱくつくと同時に、グリルされたチキン(或いはバン?)の香ばしさが広がります。
バンもグリルされているので、サクッとした歯ごたえもあり、同時に柔らかさも楽しめます。
サンドイッチの中身も美味しいですが、このバンもいい。
色んな付属オプションを選べるようで、ケールスローは無料なんだけれど、
注文しないと付いて来ないようですね。

これは、テイクアウトするよりも、お店でいただいた方がいいかも。
グリルされた香りや、バンの歯ごたえを楽しむためには、作りたてがいいでしょう。

ちなみに、写真の奥に写っているのは、マシュルームバーガーのバンなし。
夫の定番メニューです。


では、また。
皆さんの今、そして未来も、皆さんにとって幸せな時であります様に…。
と言うよりも、
皆さんの今、そして未来も、皆さんにとって幸せな時であります。
(それが必ず実現される為に、”祈り”ではなく、”そうである”と断言しました。)


 お店情報 
fresh
https://freshrestaurants.ca/
※スペシャルメニューは、ディナータイムのみのはずですので、各自ご確認ください。



人気ブログランキング
『グルメ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 男性用マフラー3枚目 2 | トップ | 青山繁晴さん参加の真相深入... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。