ひかり

健康の事、環境の事、趣味の事…

沖縄で青山繁晴さんに会うには

2017年05月20日 | 青山繁晴さん
青山さんのブログを転載します。

転載始め
__________

2017-05-19 17:59:05

ぼっこくこと、ぼくらの国会を沖縄で開きます!

▼去年のあの熱い夏、まさかの参議院選挙の遊説は、ぼくの決意と出馬表明があまりにも直前、公示のすぐ前だったために、東京と首都圏、京阪神、そのふたつのエリア以外にはほとんど行けませんでした。
 わずかに名古屋と福岡に一回づつ、行っただけです。
 たとえば福島をはじめ東北、札幌をはじめ北海道、そして沖縄、さらに全国津々浦々もぜひに行きたかった。

 いま沖縄から、ぼっこくこと「ぼくらの国会」の新たな全国行脚を始めます。
 ぼっこくも、まずは東京(国会付属の議員会館内)と大阪で始めました。
 しかし、これからは東京と京阪神も含めつつ、なるべく全国に足を伸ばしていきます。

 沖縄でのぼっこく開催は、先の「グランド・アナウンスメント」(大袈裟で申し訳ない)でもお知らせしましたが、秘書陣がさっそくに募集要項を作ってくれました。下掲します。
 さぁ、ウチナンチュ(沖縄県民)も、沖縄以外にお住まいの方も、沖縄の海と空のもとに集いませんか。

▼「ぼくらの国会」は、独立講演会やインディペンデント・クラブとは根幹から違って、あくまでも議員活動の一環です。
 国会の動き、その内幕、そして国会を通じて何とか掴み取ろうとする希望について、対話します。

■第3回 ぼくらの国会 in 沖縄

日時: 2017年6月3日(土)14:00~16:00 (13:30受付開始)
場所: ロワジールホテル & スパタワー 那覇 HPはここ
スパタワー3F 中宴会場「てぃだ」
住所: 〒900-0036 沖縄県那覇市西3-2-1

参加費: 無料

□応募方法
メールで応募を受付けます。
当選者には後日、受付完了メールを送信します。

宛先: aoyama.shigeharu.info@gmail.com
件名: ぼくらの国会参加希望
本文: (1)氏名(2)年齢(3)住所(4)電話番号を記載してください。
__________
転載終わり


では、また。
皆さんの今、そして未来も、皆さんにとって幸せな時であります様に…。
と言うよりも、
皆さんの今、そして未来も、皆さんにとって幸せな時であります。
(それが必ず実現される為に、”祈り”ではなく、”そうである”と断言しました。)



人気ブログランキング
『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 青山繁晴さんのこれからの発... | トップ | Whole Foods へ行って来た 14... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。