ひかり

健康の事、環境の事、趣味の事…

King's Cafe へ再び その9(トロントのベジタリアンレストラン)

2017年01月04日 | グルメ


冬至の日に King's Cafe へ行ってきました。
(先日は、写真だけの投稿でせっかく来てくださった方、ごめんなさい。)

この日は、ケンジントンマーケットでパレードをやっていて、
そんなことも知らずに行ったので、
パトカーが停まっていたりするので、
「何事か?」と少しおびえながら、マーケットの領域に入って行ったのでした。

レストランもいつもよりも閉店時間を遅く設定していたのか?(確認していません)
メニューも特別に少なめになっていました。
と言っても、人気メニューを揃えていたのか?
私たちの定番メニューもちゃんと入っていて良かったです。

さて、この日頼んだメニューで今まで紹介していなかったのは、写真の2つ。
左が、Soy-Chicken with Mango
右が、Vegetable Fried Rice

ソイチキンは、さつま揚げのような感じで、とても懐かしく美味しくいただきました。
チャーハンは、これはあっさり味。青菜もたくさん入っていてヘルシーです。


この日のメニューを片面だけ写真を撮っておいたのですが、
もしこれが人気メニューなのだったら、両面撮っておけばよかったと、今頃後悔していますが、
片面だけでも撮っておいたので、次回は、これを参考にしてみたいと思います。


では、また明日。
皆さんの今、そして未来も、皆さんにとって幸せな時であります様に…。
と言うよりも、
皆さんの今、そして未来も、皆さんにとって幸せな時であります。
(それが必ず実現される為に、”祈り”ではなく、”そうである”と断言しました。)



人気ブログランキングへ
『グルメ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 青山繁晴さん参加の真相深入... | トップ | 一日づつ積みあがっていく年... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。