ひかり

健康の事、環境の事、趣味の事…

エアーフロスを新調

2017年05月05日 | 健康、美容


エアフロスが壊れてしまって、新調しました。
同じメーカーのものですが、色々と改善されていたので、紹介したいと思います。

改善点
1)ノズルの歯に密着する部分が柔らかくなった。
2)ノズルの装着がしっかりした。
3)噴射回数が3段階になった。
4)噴射の衝撃が柔らかくなった。

その他にもあると思いますが、
あくまで素人の私の視点で書いています。

上記、4点について、詳細を書いてみます。

1)以前は、プラスチックで、歯にゴツゴツと当たっていましたが、
  この商品のノズルは、ゴムのような材質で、歯に優しくなっています。

2)以前は、噴射すると、ノズルまで一緒に飛んで行ってしまうことが起こっていました。
  (※使い初めの頃は、そんなことはありませんでしたが。)
  装着/脱着に少し力がいりますが、これで飛んで行ってしまう心配は無さそうです。

3)噴射回数を1回、2回、3回と選べるようになりました。

4)以前は、数回同じ箇所を洗浄すると、歯がグラつくくらい、衝撃が強かったのですが、
  この商品は、衝撃もなく、しっかり洗浄してくれます。

以上です。

電動ブラシやフロスなどを使って歯磨きしても、
エアフロスを最後に使用して、まだ、食べかすが出てくることもあります。
歯周病予防にもおすすめです。


では、また明日。
皆さんの今、そして未来も、皆さんにとって幸せな時であります様に…。
と言うよりも、
皆さんの今、そして未来も、皆さんにとって幸せな時であります。
(それが必ず実現される為に、”祈り”ではなく、”そうである”と断言しました。)



人気ブログランキング


最新の画像もっと見る