ひかり

健康の事、環境の事、趣味の事…

日本から買って帰ってきたもの 21

2016年10月12日 | 日本の製品


日本から買って帰ってきたもの その21です。

今回は、タイマー

勿論、カナダでもタイマーは売っています。
でも、数字を直接入力するタイプのものは、
ほぼ見かけません。
というか、以前、やっと手に入れたのですが、
すでに壊れていました。

交換してもらおうかと思いましたが、
すぐに行ける場所でもなかったので、そのままになってしまいました。

お陰様で、
このタイマーは、全く問題なく使用できています。
マグネットも付いているので、冷蔵庫などに簡単につけることもできて便利。

コンロにもタイマーが付いているのですが、私にとっては、
音が小さく、しかも4秒ほどの音なので、
聞き漏らしてしまうことがあります。
換気扇をかけているとき、別の部屋にいるときなど、特にそうです。

でも、このタイマーの音は、コンロのタイマーよりも大きく、
かといって、大きすぎることもなく、
鳴っている時間も、多分、1分以上ではないかと思います。

重宝しています。


では、また明日。
皆さんの今、そして未来も、皆さんにとって幸せな時であります様に…。
と言うよりも、
皆さんの今、そして未来も、皆さんにとって幸せな時であります。
(それが必ず実現される為に、”祈り”ではなく、”そうである”と断言しました。)



人気ブログランキングへ
『海外』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 男性用ベスト 10(前立て) | トップ | 青山繁晴さん参加の真相深入... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。