山口千結 ヲタのおもしろ話

税金をいっぱい払って生活苦

うらら美容室

2016-08-04 10:55:14 | 日記

うらら美容室

女性の脱毛するだとしたら、「うらら美容室」の評判がよくてチェックしてみたよ。

岩手県の脱毛だとしたら、真っ先に思いつくかもしれません。〒028-1122 岩手県上閉伊郡大槌町桜木町15-38なのでネットで調べられますね。

公式サイトによるとTELは 0193-42-8242ですがとりあえず、ブログでプランや金額を調査でしょうね。












サミットゴルフクラブ スループレー


そうして今から公開するアクセスが多いキーワード。 2016/08/04に調べた、お宝キーワードランキング人気は、「サミットゴルフクラブ スループレー」でした。 09:57:33に調査したところ 「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」とのこと。 

でも今は更新されているかも。 お宝キーワードを探すには改めてチェックしましょう♪











【2016/07/25のポケモンGO】

任天堂株がストップ安で終了 関連銘柄も総崩れ…ポケモン相場、終わった?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160725-00000537-san-bus_all


任天堂は、関連会社「ポケモン」を通じてナイアン社からライセンス料や開発協力費を得る形にとどまるため、「当社の連結業績に与える影響は限定的」と発表した。このほか任天堂はポケモンGOを便利に遊ぶための周辺機器「ポケモンGOプラス」を販売するものの、こちらはすでに業績に織り込みずみとしている。



【・】スマホではこんな意見に支持が集まっているようですね。

ポケモンは面白いけど、スマホゲームにしては進むスピードが遅すぎる。
もっとポケモン強化や進化をサクサク進むようにしないと、無料ゲームはすぐに飽きられると思う。

ポケモンGOは任天堂に利益にならないどころか、スマホのせいで利益のとれる任天堂ゲーム機離れする可能性もあるからね・・・


今回は以上で~す♪





コメントを投稿