625000番を踏まれた方、ご連絡を下さいませ。

うき特製のお菓子をお送りします♪



気が滅入るなり〜







サンクトペテルブルクの地下鉄の爆破事件、テロなんかなぁ。
彼らには彼らの正義も言い分もあるんやろけど、全然関係ない人が巻き込まれるのは…何ともや。
地下鉄にプーチンが乗るわけないんやからさぁ、最初から普通に暮らしてる人を狙ってるんやんな?
あんたらが家族や愛する人を殺されて悲しいのと同じように、犠牲になった方達の家族も悲しいんやで。
この理不尽な殺され方、憎しみの連鎖を生むだけやん。
いつまで経っても終わらへんやん。
どこかでリセットせな何ともならんとこまで来てるんかなぁ。
今、トランプが大統領になったのも必然なんかのう。
はぁ〜、気が滅入るわ。

さて、今日は先日洗ったセーターをしまって、プチ衣替えをしました。
今シーズンも着なかったものをしまって…
また秋になったら出して、またしまっての繰り返し。
何やってんだろ。
ええ加減、捨てろ、捨てろ。
と内なる声を無視しました。(笑)
オイオイ。
その後、の朝ご飯のパンを焼いておりました。
黒糖レーズンパン。
美しくない。(笑
デニュッシュ以外は、モノにしようと思ってないから、雑やねー。
雑に作ったら、やっぱり雑な出来にしかならんわ。
ハハハ。
最近気が付いたんやけど、趣味がお菓子やパン作りってさぁ、めっちゃヒマな主婦の見本みたいじゃない?
↑「趣味」って一言で片付けるのもちと違う気がするんだけど…。
実際ヒマなのは間違いではないんだけど、あまりにベタ過ぎるよね。
なんで始めたんだっけ?
思い出せないけど、美味しいものが作りたい、美しいものが作りたい、と思いながら作ってたら、ここまで来たんだよね。
もう10年以上続けてる?
20代の私が今の私を見たら、バカにするんやろうなぁ。(笑)
「柄でもないし、気色悪いわ!」って言われそう。
うんうん、絶対言うよね。
ハハハ。
ふぅ〜、このままでええんかなー。
いろいろと思い悩む年頃ですわ。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




« 残念、残念なり〜 呆れるなり〜 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。