605000番を踏まれた方、ご連絡を下さいませ。

うき特製のお菓子をお送りします♪



静かに落ち込んどりますなり〜







昨夜は、本当に9時前に寝ちゃったんです。
不安軽減の薬半錠だけで、睡眠薬ナシよ。
すごいねー、やれば出来るだね。
そういや、ここのところ、日付が変わるまで起きてたことがない。
が、1時半頃目が覚めて、が戻って来てるのを確認して、再びベッドに潜ったら…
もうダメなんだなぁ。
結局睡眠薬のご厄介になる羽目に。
って!その時点で起きろってね。(笑
ベッドで悶々とするくらいなら、薬の力を借りた方がいいかと。
いやいや、既に4時間半は寝てますからぁぁ〜。
ホホホ。
9時頃までうつらうつらしてたかなぁ。
なぬ?12時間も寝てたのか!?
「今更だけど、私、休養が必要なの」と言ったら!
「よく気が付いたね!」
ちゃうちゃう。
もう休養が必要な時期は終わった気がするで。(笑)

さて、そんなことで、今日は掃除以外は何もしないことにしました。
ええリビング根っこが生えるんじゃないかくらい、動いていません。
床ズレがおこるわ!
ハハハ。
お昼もコンビニでサンドウィッチを買って来てもらいました。
こんなのんびりリラックスしてんだから、ザワザワなんか起こるわけないでしょ。
うん?また泣いてるやーん。
いったい、何なのよ!?
もう自分の意志ではどうしようもないのね?
諦めて、午後中ボサノバを聴きながら、リビングのトドと化すことにしました。(笑)
解決出来るのは、きっと時間しかないんでしょうな。
はぁー、せっかちにはキツイ。

そうそう。
おやつは、が東京で買って来てくれたずんだ餅でした。
私、ずんだ餅、好きなのよねー。
「ずんだ餅って、地味な食いもんじゃん?うっさん初めて食べたのいつ?」
と聞かれ、そういや、すんだ餅デビューって30歳を超えてたわね。
遅いデビューだったのう。
ずんだ餅が全国区になったのって、ここ20年くらいのことだよね?
私が特別遅いわけじゃないと思うんだけど、どうだろう。
えっ!?遅れてる?

お土産と言えば…
友がにあられの詰め合わせを持たせてくれました。
私の好きな「あけぼの」のじゃないですか。
小腹が空いた時に助かるよ。
実は甘いものより、しょっぱいお菓子が好き。
ありがとう。

外では「スィーチョン、スィーチョン」ウマオイが鳴いてるんだけど、夏も終わりってこと?
まだ真っ只中ってこと?
私、この夏のことは、きっと覚えてないんだろうなぁ。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




« 必要なのは休... 荒んでますなり〜 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。