605000番を踏まれた方、ご連絡を下さいませ。

うき特製のお菓子をお送りします♪



一進一退?なり〜







昨日は「もう大丈夫」だと思ったのに、大丈夫どころか朝から絶不調やーん
なんでこうなるの。
今日は朝だけじゃなく、一日中ダメだった。
もう泣きそうや。
一気には良くならないものなのね。

こんな調子なので、「大エルミタージュ美術館展」の内覧会に連れて行ってくれました。
わかりやすく美しい絵ばかりでねぇ。
特に布の質感が素晴らしかった。
鳩尾辺りがゾワゾワして、どんなときも不安が離れないんだけど、に解説してもらって、楽しく回れましたよ。
行ってよかったー。

帰り道、友達の家の近所を通ったら、急に会いたくなって寄ろうとしたんだけど、家がみつからないの。
ええーっ!?なんで?なんで?
↑道を一本間違えてたみたい。
残念、泣きそうや。
十数年で景色が変わってしまってる。
何もかも寂しいよ〜。
こうやってわざわざ瘡蓋を触っては、グチュグチュにしちゃうんだよね。(笑
ったく、治す気があるんだかないんだか。
アホだー。
が気遣ってくれて、カレーを食べに連れて行ってくれました。
久しぶりの「スバカマナ」
私はチキンカレー、はマトンカレー。
ナンも8割がた食べましたよ。
ありがたいことに、食欲はあるんだ。
食い意地が張ってる間は、まだまだイケるよね。(笑)


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




« 今日は調子が... 焦らない、焦... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。