600000番を踏まれた方、ご連絡を下さいませ。

うき特製のお菓子をお送りします♪



やる気ナシの1日なり〜







お昼のニュースを見てたら、91歳のおじいちゃんが有料道路を逆走して亡くなった、と。
うん?この有料道路、ウチの裏を走ってる道路やん?
つうと、何か?あの出口から進入したってこと?
だとしたら、おじいちゃん、有料道路に入る前の一般道路(一方通行)も逆走してたってことじゃん。
そっちの方が危ないわ。
↑有料道路の交通量は、非常に少ない。
いやいや、いくら個人差があると言っても、91歳で運転つうのはやっぱりあかんと思うよ。
幸いぶつかった相手は軽症で済んだからええようなもんの、凶器が走ってたんだよね?
私の生活圏内に91歳じいちゃんが運転する車が走ってた(すれ違ってた?)と思うと、怖っ!やわ。

さて、今日は一日中眠くて仕方なかったのよ。
何だろう、寝ても寝ても眠い。(笑)
ずっと横になってました。
やることは一杯あるのにね。
夜になってから、夫ハハのお見舞いに行って来ました。
午前中にICUから一般病室に移って、 トイレも自分で行けるし、食事もお粥が出たらしい。
傷口は痛いだろうけど、顔色もいいし、とても全身麻酔の手術をしたとは思えないよ。(笑)
毎回驚くけど、この回復力!
この頃、もしかしたら、私の方が先に逝くんじゃないかと思う。(笑
30分ほどカフェテリアで話して戻って来ました。
↑そうよ、もう病室からカフェテリアまで歩けるの。
ま、元気そうでよかった、よかった。

夕飯はコレ。
大根を炊いたんがメインです。
オイオイ〜。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




« 夫ハハの手術... 夏支度完了!... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。