590000番を踏まれた方、ご連絡を下さいませ。

うき特製のお菓子をお送りします♪



焦らない、焦らないなり〜







昨夜はリラックスして、めっちゃhappyやったんです。
長いトンネルを抜けて、このまま一気に良くなっていくもんだと思ってたの。
ふぅ〜、世の中そないに甘もうおへんなぁ。
また眠れませんでした。
睡眠薬は保険にもならんわ。(笑)
ま、夜眠れないのは辛いけど、昼間寝たらいいからね〜♪と思うようにしてるからいいのよ。
問題は朝の不安感。
また鳩尾辺りの辺りがゾワゾワする。
が、泣くほどの心細さじゃない。
うん、うん、良くなって来てるんだよ。
それはわかるんだけど、昨夜の感じだと一気に視界が広がって、私の人生晴天よ〜♪となっていく思ってたから…
朝からガッカリだったのよ。
「昨日は調子に乗って、ムラカミーチェと暑い中動き過ぎたんじゃないか?疲れ過ぎてたんだよ」
うむむ、ムラカミーチェの万歩計は10000歩を超えてたもんなぁ。
疲れ過ぎて眠れなくて、それを朝まで引きずった!?
やれやれ。

というわけで、今日はサンドウイッチを作って、弘法さん(歩いて5分ほどのお寺)で食べました。
えっ!?柄にもない?
この狭い部屋で悶々としているよりは、少しはお陽さんに当たった方がええっしょ。
ハハハ。
戻ってから、ヘーゼルナッツのクッキーを焼きました。
何故か心療内科の先生が、私の「趣味お菓子作り」に反応して、何度も「お菓子を作れ」言うのよ。
効果があるのかなぁ。
って!この暑さ、却ってストレスになると思うのだが。(笑)
一応、医者の言うことを聞いてみた。
ついでにフランボワーズのマカロンも作ってみた。
細かく温度を変えてみたけど、やっぱキレイな色にはならんなぁ。
↑イチゴのフリーズドライよりは、加熱で色の変化が少ない。
ずっとつきっきりで位置を変えればなんとかなるかもしれんが、素人がそこまですることもないしなー。
そういうときだけ素人を使うなって!
ハハハ。

ま、完璧ではないけど、まぁまぁなものが出来たよね?
やっぱり順調に回復して来てるじゃん。
つうか、ほんまにあかん人は、こんなこと出来んってな。(笑)
甲状腺も治まって来てるようだし、あとはこの1ヶ月の緊張や疲れを気晴らしで解す感じかなぁ。
明日はママねぇやんがやって来るし、明後日は実家のお祭り。
気晴らしが目白押しなんだー。
焦らない、焦らない、よね!


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




« 本当に?本当... 気が紛れてま... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。